シングルマザーが再婚に悩むならLINE占いで相談する良い点

シングルマザーだって、幸せな再婚がしたい。

いまの彼氏やこれからの出会いについて、悩んでいませんか?

シングルマザー

子供もいるし、誰にも相談できないな~

そんな悩みを解決します。

リニューアルしました



※ 
前からあった「LINEトーク占い」・「LINE占い」・「LINE対面占い」3つに分かれていたサービスが、2022/6月に「LINE占い」として統合されました。

これによって、3つのサービスを簡単に切り替えて利用できるようになりました

ところでLINE占いって、知っていますか?

あなたも毎日使っているLINEアプリに、「LINE占い」というコンテンツ(メニュー)があるんです。

なぜ占いかといいますと、当たる可能性が高いからです。

それは人間のバイオリズムと、何百年前からの歴史の統計学には、ある程度未来への、タイミングと予測が出来ることが分かっています。

歴史は繰り返すというやつですね。

このあたり詳しく知りたい方はシングルマザーの悩み迷いは当たる電話占いで明日を変えるに詳しく書いてあります

なので、あなたの悩みについて占い師からアドバイスしてもらうことは、恥ずかしい事ではないんですよ。

本記事について

 

  •  シングルマザーが「LINE占い」に相談することの良い点

     

     

  •  シングルマザーが「LINE占い」をする手順(画像あり)

     

     

  •  シングルマザーが気になる「LINE占い」の口コミ&評判

シングルマザーが「LINE占い」に相談することの良い点

占いって言うと有名なのが対面式や電話占いですが、対面式は抵抗があるとか、電話もドキドキして勇気がでないという人もいますよね。

そんな人に今人気なのが、チャットのようにトークのやり取りで占ってもらえる「LINE占い」なんです

LINE占いの魅力

  •  LINEアプリがインストールされていればOK

     

     

  •  好きな時間にいつでもどこでも占える

     

     

  •  普段の友達とトークしてるように出来る

     

     

  •  占い業界最安値の1分100円~

     

     

  •  初回特典で10分間無料

それぞれ解説していきます。

LINEアプリがインストールされていればOK

「LINE占い」をするには、登録は一切必要ないです。 

※ ちなみに安心してください。もちろんメアドや電話番号を知られることもありません。

スマホにLINEアプリがインストールされていれば、今すぐに占ってもらえます。

好きな時間にいつでもどこでも占える

「LINE占い」は、気軽にいつでも24時間占えます

もちろん夜中に子供が寝た後や、昼間カフェでお茶しながらでも出来るんですよ。

普段の友達と同じように出来る

占いと言っても普段、友達とLINEトークをしているのと同じ感じになります

相談しづらいことも遠慮せずに、ガンガン聞いてみましょう

だって、顔を合わせることも、声を出してしゃべる必要もないですからね。

 

占い業界最安値の1分100円~。

対面式や電話占いも含めても、占い業界で1分100円からは最安値になります。

※ もちろん人気の占い師でランク付けされていて、以下のように値段は違います。

※  追加ランクで【BLACK】1分300円が加わりました

支払いに関して

支払い方法も、後払いのクレジットカードか先払いするチケット購入の2つです。

 (チケット購入では、LINEペイ・携帯払い・モバイルSuicaなどから選べます)


※ その他にお得な月額のプランも出来ましたのでチェックしてみてください

節約のポイント



時間で鑑定料が決まっているので節約するには、事前に聞きたい悩み事を紙に書くなりして、まとめておくと効率がいいですね。

 

初回特典で10分無料

キャンペーンの特典はテレビ・雑誌等に出ている占い師や、ランキング1位の占い師でも利用できます。

 

もちろん10分以内で相談が終われば完全無料です。

えみいろ

もっと聞いてみたい占い師がいた場合は、「LINE占い」後に、電話占いを利用することも出来ます。

注意点

※ ただし、タロット・ホロスコープなど10分では占えない場合があり、そのことは占い師のプロフィールに書いてあります。

重要ポイント




※ お試し10分は、クレジットカード払いならタダですが、チケットを購入すると先に料金が発生してしまうので、お支払選択には必ずクレジットカード支払いを選んでください

 

シングルマザーが「LINE占い」をする手順(画像あり)

ここでは「LINE占い」のやり方を、画像付きで説明していきますね。

※(LINEアプリがインストール済みである前提で話しを進めていきます)

「LINE占い」の手順

  1.   LINEアプリのホームから【サービス】を選びます。

  2.   マイメニューから情報入力(先に済ませておきましょう)

  3.   占い師の選択

  4.   お支払方法選択

  5.   相談依頼の方法&鑑定スタート(ビデオ対面の鑑定の始め方~相談終了の仕方も載せておきます)

  6.  「LINE占い」の終了の仕方

1.LINEのホームからサービスを選びます

サービスメニューの中から「LINE占い」をクリックすると、初回特典の10分間無料が付与されます。

                                          

「LINE占い」の規約に同意して始める

               ⇓ 

「LINE占い」トップページ画面になります。

2.マイメニューから情報入力します

ポイント



※ このまま占い師の選択をしてもいいのですが、占い開始までスムーズに行くように先に必要事項の入力しておきましょう。

 

 

上の画像の赤枠【決算情報・自分の名前・相手の名前】の3つは記入してから次に進んで下さい。

  •   決済方法情報

  •   自分の情報

  •   相手の名前

決済方法情報

クレジットカードの情報を記入します。

自分の情報

占をしている間の仮の名前でOKです



ただし、注意点



姓名占いなどでは、正しい情報を記入しないと占いの結果が変わりますので気を付けて下さいね
(もちろん、守秘義務があり個人情報は非公開(開示しない)なので安心してください)

相手の名前




占ってほしい相手がいる場合のみ入力

3.占い師の選択

 

オンライン中やランキング・悩み別などから選べます。

占い師の写真をクリックすると、プロフィールや得意な占い・得意な相談ジャンル・レビュー・料金などが見られるようになっています。

※ ちなみに、占い師の個人のページではビデオ電話やメールでの占いの料金の詳細も記載されています。

占い師のランクによって、1分間の値段が違います。

ランクごとの値段表です

※  追加ランクで【BLACK】1分300円が加わりました

もちろん、【BLACK】ランクの人気占い師も初回登録特典の10分間無料が使えます。

4.お支払方法選択

支払い方法は2つあります。

最初の段階でクレジットカードの登録が済んでいるとスムーズに先にいけるはずです。

チケットの場合は先に購入しておきます。

チケットの場合で当然、下の画像のようにランク(BASIC~BLACK)で値段が変わります

※ ちなみに、電話占いをする場合にもチケットは使えます。

5.相談依頼の方法&鑑定スタート

次に相談依頼の方法は下の画像どおりに進んでもらえばOKです。

最初は軽く挨拶をして、いつもどうりLINEトークする感じで相談を占ってもらいましょう。

※ もし相談中やオフラインになっている場合には、通知設定も出来ますので予約してみてください

一応ビデオ対面の場合の鑑定の始め方~相談終了の仕方も載せておきます

※ 無料時間の使い方です

6.「LINEトーク占い」の終了の仕方

相談も済み、お礼の挨拶が終わったら、画面下にある相談終了をクリックすれば終了できます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20221229_1954041-1-334x400.jpg

そしてここまでの時間分が、料金の請求になります。

付け足しすると、占い中は10分経過ごとに大きく表示されます。

最初の無料キャンペーンの10分も、3分前からカウントしてくれて、有料になるタイミングでも知らせてくれるので凄く良心的ですね。

シングルマザーが気になる「LINE占い」の口コミ&評判

実際に「LINE占い」を試したことのある人の口コミ&評判を載せたいと思います。

今やSNSでの口コミは個人の自由な場になっていて、良し悪し関係なく発言されてますので、とても信憑性が高いものになっています。

人気のSNS:Twitterとヤフー知恵袋を参考にしました。

賛否両方の意見を正直に、伝えたいと思います。

「LINE占い」の悪い口コミ

口コミ

ヤフー知恵袋より

占いはどれも何の根拠もないですから当たらない。

※ 占いは統計学の部分が大きいです。

 

 1つの意見としてアドバイスを貰う気持ちで頼むといいでしょうね。

 そういう見方ができれば、自分では気づかない意見も参考になると思います。

口コミ

ヤフー知恵袋

LINE占い依存による出費をやめたい。以前から何かに悩むと電話占いやチャットの占いに頼ってしまいます。

※ ちなみに占いが始まったら、先にこれくらいの時間しか取れないことを伝えておくと、その時間内に終わるように占ってくれます。

 

それと全て占い師の言う通りに行動することはオススメしません。

あくまで、ある程度自分の意見を話して助言をもらう位の気持ちを持つといいと思いますよ。

「LINEトーク占い」の良い口コミ

まとめ&最後に

シングルマザーが再婚に悩むなら、「LINE占い」を利用してみると良いと思います。

相談相手も時間もないなら、占いという長い歴史の統計から導きだす未来を、アドバイスしてもらいましょう

「LINE占い」魅力

  •  LINEアプリがインストールされていればOK

  •  好きな時間にいつでもどこでも占える

  •  普段の友達とトークしてるように出来る

  •  占い業界最安値の1分100円~

  •  初回特典で10分間無料

このブログに出会ったことも偶然ではなく、【必然】なのかもしれません

気になっている人は「LINEアプリ」さえ入っていれば、今すぐに出来ますので早速やってみましょう。

 

おしまい